人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる豊作 強い薬 相談者

今年の稲作は、いまのところ生育が悪いという。りんごは、「からまつ」という現象がどこでもあるようだ。農業地帯の浪岡にとって今後が気になるところである。
事務所で書類を整理しながら、なつかしい浪岡町最後の決算書に目を通した。なかなか捨てらないものである。
気になる豊作 強い薬 相談者_f0047645_184384.jpg
(クリックで大きく)
医療機関で診察の順番を待つのがとてもいやである。新聞を読んでいるといつの間にか自分の名前を呼ばれたことに気づかない。
ついでに、虫刺されのかぶれの薬も少し強いものに処方してもらう。これでまた3千円が消える。
相談者
「借金を苦に自殺した。その借金をこれからどうすればいい? ここでも相談できるんだが?」
なんと顔見知りだった。
「いつでも、ここに相談にくればいい。一緒に考えよう・・・」
お互いに携帯電話の番号を登録した。
私の方こそ気がめいってしまった。

by iwana40 | 2009-06-12 19:21  

<< 街頭宣伝 帽子の顔 >>